忍者ブログ
森下悠里の画像は・・抜群のスタイルで人気爆発の森下悠里ちゃんの画像、動画や掲示板、ブログ情報。はたまた新作DVDのサンプル無料視聴など、気になる情報を発信。
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森下悠里ちゃんの動画が・・欲しいっデス!!しかも無料で森下悠里ちゃんの動画がぁあああ~欲しいぃぃ~っ!!って一生懸命念じてみたんだけど、やっぱり神様ってちゃんと存在するんですね。念じた後にyoutubeを検索してみると、やっぱり無料でお宝な動画をゲットしちゃいましたww神様ありがとうっ!って感動してしまうぐらいスゴイ可愛いのがっ!

というのもゲットしたユウリちゃんの動画はなんと男の永遠の憧れでもある・・「水着にエプロンっ!(笑)」って、ちょっと理想とは違うか?でも手作りチョコレートを料理してくれる森下悠里ちゃんが可愛くニコニコしながら、チョコレートケーキを作ってくれてます。もぅそんな家庭的な一面も併せ持つ森下悠里ちゃんがたまらなく最高に大好きです。

無料動画の冒頭では、「アレ?気が付いたらこんな格好になってました♪」なんて、可愛らしくとぼけて森下悠里ちゃんが言っている場面があるのだけど、ここはやはりツッコンでおくべきでしょう。

「自分で着たに決まってんだろーがぁっ!」て(笑)
でも正確にはマネージャーの指示ですかね。それともやっぱりプロデューサー?

とにかくめちゃめちゃ可愛らしくて、それでいてドキドキしてしまうようなスンゴク素敵な動画をゲットすることが出来たので、紹介しちゃおうと思って投稿してみました。

それにしても、森下悠里ちゃんは画像で眺めても抜群のプロポーションで最高に魅力的だけど、エプロン姿(コスプレ?)もカワイイ♪もうこんな風に自分のことを自宅で出迎えてくれちゃったら・・なんて、しょーもない妄想をしてしまいました(笑)
PR
Copyright © 森下悠里の画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]